NewJeansとミンヒジンの冒険

NewJeansの楽曲を聴いた感想話します。NewJeansメンバーミンジ、ハニ、ヘイン、ダニエル、ヘリンについての記事。ワールドツアー日程お伝えします。

ブルピンジェニーが、「You & Me」披露、ヒョリ姉さんも大満足!個人的に聴いて、ジェニー感情がボーカルに乗って上手い

BLACKPINKジェニー

ジェニー

 

BlackPinkジェニー「You & Me」

 

BlackPinkジェニーは5日、韓国で放送のKBS2音楽番組「ザ・シーズンズ – イ・ヒョリのレッドカーペット」に出演。BlackPinkジェニーソロ曲「You & Me」をパフォーマンスした。番組内では、イ・ヒョリの「Miss Korea」を本人と一緒にカバー。これにはイ・ヒョリ姉さんも大満足。この動画を視聴した感想と、ジェニーのコメント紹介したいと思います。

 

 

 

 

ミス・コリア

 

個人活動について今の心境を語る

 

BLACKPINKジェニー

BLACKPINKについて
「これからもグループ活動は(YGと)一緒にするが、個人活動は気楽にやりたいと思い慎重に設立した」
 
個人事務所について
 
「(レーベルには)私と長く一緒にいたクルーたちもいる」
「ただ、なんというか、すべての活動を自由にしたかったのだと思う」
 


「私が行く道が変で、他の人と違ってもうまくやっていこうという気持ちを込めたもの」
「これからたくさんの応援をお願いします」
 

 

YGエンタについて

 

「(YGで)練習生の時からいろいろなことを学ばせてもらい、いつからか自分のチャレンジ精神で何ができるかを問うようになった」
「一度ぶつかってみたい気持ちだった」



「(YGと)今もとても仲が良い」


 

今後の活動について

「(独立レーベルで)一度うまくやってみたい」

「今までそんなことを夢にも思わなかったが、会社設立後に想像してみたら面白かった」
「まずは私からしっかりケアしていきたい」