NewJeansとミンヒジンの冒険

NewJeansの楽曲を聴いた感想話します。NewJeansメンバーミンジ、ハニ、ヘイン、ダニエル、ヘリンについての記事。ワールドツアー日程お伝えします。

ブルピンのリサ「他人の言葉にゆれるな」インタビューから感じた意思の強さを解説

ブルピンリサ

ブルピンリサ


リサの意思の強さを感じた

ファッション誌「ELLE TAIWAN」は、2024年1月号のリサのインタビューを公開した。

インタビューを読んだ感想と、リサの意思の強さを解説したいと思います。

 

 

 

飛行機では寝て過ごすリサ

 


僕の感想としては、グルーバルツアーを多数こなすBLACKPINKのメンバーは飛行機機内で睡眠を取るところに大物感を感じました。僕も海外旅行の際に機内で睡眠取ろうとするのですが、遠足前の小学生の時から、わくわくどきどきが止まらず、寝ることができない体質なので、見習いたいなと感じました。

 

 

他人の言葉にゆれるな

 

そして、最も心に刺さった言葉は自分を信じて、他人の言葉にゆれるなということ。
既にBLACKPINKリサとして、タイの大統領よりタイ国民に認知があるリサの言葉として説得力がある。好きなことをして幸せを感じる日常を自分も少しでも良いので築いていこうと思ったインタビューでした。

皆さんもBLACKPINKのリサからなにか感じてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

「ELLE TAIWAN」掲載インタビュー

 

「BLACKPINKにはリーダーがいないため、4人のメンバーがそれぞれの意見を自由に出し合う」

「責任を取りたいことがあれば自ら意見を出し、他のメンバーがするようなことがあれば推薦したりする。メンバーたちと気楽に話ができてとても感謝している」





「仕事をする姿も私で、休む時の姿も私だ」

「ストレスを受ければ家に駆けつけて愛する猫と子犬を抱きしめたり、オンラインショッピングもするだろう。そして長距離フライトが多いので、飛行中の機内では最大限に寝て休もうと努力している。また、おしゃべりをしながら時間を過ごす」





「先日、とても興味深い本をプレゼントしてもらったが、心を落ち着かせ、瞑想できるように助けてくれる本だった。現在により集中する方法を教えてくれるが、とても役に立った」

「最近、皆とても忙しい。この本は“自分自身に時間を投資せよ”という趣旨で最近読んだ本だ。特に、気分が悪い時に読めば心の平和を取り戻すことができるだけでなく、感情の変化をコントロールするコツも学ぶことができる」


「今後新しい言語を学ぶなど、自分自身に挑戦したい」

「具体的にはフランス語を学びたい」


「実は、フランス語を学びたい最大の理由は、甥がタイ語が話せず、フランス語だけ話せるので、甥と話すためには学ばなければならない」


「ただ自分を信じてほしい。他人の言葉に揺れないでほしい」
「周りの言葉に影響を受ける時もあるが、最も重要なのは自分の幸せだと思う。好きなことをしているからこそ幸せだ」