NewJeansとミンヒジンの冒険

NewJeansの楽曲を聴いた感想話します。NewJeansメンバーミンジ、ハニ、ヘイン、ダニエル、ヘリンについての記事。ワールドツアー日程お伝えします。

パク・ミニョン、やっぱり女優は凄かった。病人になりきる役作りの為に37kgまで減量“イオン飲料しか飲まない。皆さんには絶対に勧めないとのこと。

役作りの為に37kgまで減量“イオン飲料しか飲まない。




女優のパク・ミニョンが、37kgまで減量したダイエットの裏話を伝えた。

パク・ミニョンは、余命を宣言された病人の姿を表現するために体重を37kgまで減量したことがわかり、話題を集めた。

これに対し、パク・ミニョンは「絶対に軽くやり過ごしたらいけないところがあって、できるだけ多くの情報を得るために、どのような姿だったらこれ(病人の姿)を表現できるかについてすごく悩んだ」と語った。

また「どうしても健康的に痩せたら雰囲気が出ないと思ったので、皆さんには絶対に勧めないが、食事制限をして撮影する時はイオン飲料だけで何とか耐える程度にした」とダイエットの裏話を伝えた。

また、「幸いにもスタッフの皆さんと監督に配慮していただいて、その部分を最初に撮影してくださったし、亡くなるシーンまで撮った後、2週間ほどたっぷり時間をくださった。また元の体型に戻るように多くの時間をくださったので、一生懸命に太って帰ってきた」と説明した。