NewJeansとミンヒジンの冒険

NewJeansの楽曲を聴いた感想話します。NewJeansメンバーミンジ、ハニ、ヘイン、ダニエル、ヘリンについての記事。ワールドツアー日程お伝えします。

BTSのJIN、新年にファンにメッセージ(公式)めっちゃ優しい。思い出の中の童心に戻って雪合戦もして、出来るならスキー場にも行って。スキー場と言えば、スノーボードが上手だった僕じゃないですか。

youtu.be



BTS防弾少年団)」JINがファンに対して語ったメッセージが公開。


「新年になってソクジンがみなさんを訪ねてきました」
「みなさん1月です。新年が明けました。1月には僕もまた年を取って、いつのまにか30代半ばになりました」

「みなさん、どうですか?雪だるまは作られましたか?」
「今、僕ははまだ過去なので、雪が降っているのかどうかはわからないですが、みなさん、雪が降ったらぜひ雪だるまを作ってください。このかわいい雪だるまを」

「思い出の中の童心に戻って雪合戦もして、出来るならスキー場にも行って。スキー場と言えば、スノーボードが上手だった僕じゃないですか」
スノーボードや、スキー場に行くたびに一度くらいは僕を思いだしていただいて、風邪をひかないでください。1月だからとても寒いでしょう」

「正直、僕は今1月ではありません。でもみなさんに1月にまた素敵な僕の姿をお見せしたくて、1月ではないですが。実は今半袖を着ています」
「半袖を着ていますが、みなさんは今寒いのだから、こんなにかっこよくてイケメンの姿を見てみなさんの心をあたたかくして、少しでもあたたかい1、2月を送ってほしい思い、またこうして動画を残しています」

「みなさん会いたいです」
「もう少し待っていたり、短いヘアスタイルの僕を見ることが出来ます。髪の毛を早く伸ばしたいし、今年は僕もとても仕事を頑張ってすることができる状況が来るので、みなさん、もう数か月だけ待ってください」

「新年が明けたので、もう数か月で十分だと思います」
「みなさん、雪だるまをたくさん作って、雪だるまを作りながら、僕のことも一度は思い出してください。出来るかわかりませんが、可能なら僕にそっくりな雪だるまを作ってアップしてくだされば、頑張って僕も見ることにします」

「残念ながら今日もここまでにすることにします」
「2月、3月に再び訪ねてくるので、これまではこの動画を見ながら元気でいてください」