NewJeansとミンヒジンの冒険

NewJeansの楽曲を聴いた感想話します。NewJeansメンバーミンジ、ハニ、ヘイン、ダニエル、ヘリンについての記事。ワールドツアー日程お伝えします。

TOMORROW X TOGETHERが撮影したチムジルバン紹介。EP.124 チムジルバンに行ったら 1編に登場したデザイナーズチムジルバンに行きたい人はこちらから。 チムジルバンは平日21,000Wから。韓国だと高級チムジルバンの部類に入るかと。

TOMORROW X TOGETHERチムジルバンに行く

TOMORROW X TOGETHERチムジルバンに行く



TOMORROW X TOGETHERが公式チャンネルで公開した動画で、メンバーが高級デザイナーズチムジルバンに行くシーンが撮影されました。サウナ好きな僕は、ソウル市内にあるチムジルバンには結構な数行ったことあるのですが、この撮影場所知らなかったので調べてみました。次の韓国旅行にはソウル市内からバスで行ってみようと思います。

TOMORROW X TOGETHERが入ったサウナ施設は?

それでは早速ご紹介しましょう。
施設名は「Spadium24」という名前です。動画の中にロゴが入っていたのでそこから韓国語で検索をかけてホームページを見つけました。日本語にも対応しているのでどなたでも気軽にご覧になれます。

韓国陶農駅にて下車「Spadium24」

韓国陶農駅にて下車「Spadium24」



 

電車で行くにはどうやって行くの?

最寄り駅は「陶農駅」になります。韓国語では「도농」と表記。読みは「Donong」
ソウル駅から陶農駅まで43分、20キロの移動となります。
乗り換えが2回発生するので、乗り換えアプリで必ず検索するように。

最寄り駅は「陶農駅」

最寄り駅は「陶農駅」

 

ソウル駅からは陶農駅まで43分

ソウル駅からは陶農駅まで43分



バスでも行けるし、タクシーが便利


「陶農駅」到着したら、50番のバスを探しましょう。トノン高校でバス下車 で徒歩でスパディウム24到着です。10番と95番のバスでも可能です。自信の無い方は駅からタクシーで現地に向かいましょう。バスに乗り慣れてない人にはこれが一番ストレスが少ないと思います。

 

チムジルバン6時間コースを指定

受付に到着したら自信たっぷりに、チムジルバン6時間コースを選んで、クレジットカードを出しましょう。料金は平日21,000ウォンです。メンバーが利用したラウンジなどを使うには、サウナだけでは利用できないので、チムジルバンコースの選択が必要です。

 

温泉卓球カップ麺は食べよう

 

日本の温泉卓球と同じで、ここにもチムジルバン卓球がありました。卓球の様子はエピソード2の動画内で確認出来ます。カップラーメン製造機も設置してあるんですね。これは絶対試してみたいな。シッケと一緒に食べるカップ麺は美味しそうです。

 

次の韓国旅行に組み込む


新しい施設だけあって、サウナ内も木目が美しいです。
マッサージチェアもあって、このあたりは日本のスーパー銭湯と変わらないですね。
絶対に次の韓国旅行にはTOMORROW X TOGETHERが行ったこの「Spadium24」に行こうと決めた新年初日でした。


EP.124 チムジルバンに行ったら 1編

EP.125 チムジルバンに行ったら 2編

 

TXTに関する過去記事