NewJeansとミンヒジンの冒険

NewJeansの楽曲を聴いた感想話します。NewJeansメンバーミンジ、ハニ、ヘイン、ダニエル、ヘリンについての記事。ワールドツアー日程お伝えします。

ATEEZユニット曲「MATZ」MVを公開。アルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」に収録やっぱり世界観が凄い

ATEEZユニット曲「MATZ」MVを公開


ATEEZは公式YouTubeチャンネルを通じて昨年12月1日に発売された2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」に収録されたHONG JOONGとSEONG HWAのユニット曲「MATZ」のミュージックビデオを公開した。

 

ドラキュラっぽいビジュアル

 


公開されたミュージックビデオの中で二人は、巨大な建物から出て、車に乗るやいなや謎の人々に連れて行かれる。そして二人は鋭い視線を飛ばし、自身を縛っていた鎖を引きちぎり、多くのカメラの前で音楽に合わせて体を動かし始め、ATEEZのメンバーとしてのカリスマ性を披露し、視線を奪った。

 

 

歌詞が印象的


特に二人は感覚的にリズムに乗り、ダイナミックなパフォーマンスを披露するなど、強烈なエネルギーをそのまま伝えた。このように彼らは阿吽の呼吸を披露し、終始、目が離せない映像を作り上げたことはもちろん、耳に残るラップと「Like allergy 合わない ぴったり/元々静かな奴が一番狂ったように/僕たちは笑顔で唾を吐く、見てみろ/We ケミ(ケミストリー、相手との相性)爆発する どうしよう」など、ストレートでウィットに富んだ歌詞で戦慄を感じさせた。