NewJeansとミンヒジンの冒険

NewJeansの楽曲を聴いた感想話します。NewJeansメンバーミンジ、ハニ、ヘイン、ダニエル、ヘリンについての記事。ワールドツアー日程お伝えします。

BLACKPINKのJENNIEは自主レーベルについて問われると、「ただ、なんというか、すべての活動を自由にしたかったのだと思う」「今年は、歌がたくさん入った初のソロアルバムを出すのが夢」と回答。



JENNIEは「イ・ヒョリのレッドカーペット」に出演し、今の心境を語った。

「これからもグループ活動は(YGと)一緒にするが、個人活動は気楽にやりたいと思い慎重に設立した」

「(レーベルには)私と長く一緒にいたクルーたちもいる」
「ただ、なんというか、すべての活動を自由にしたかったのだと思う」

「私が行く道が変で、他の人と違ってもうまくやっていこうという気持ちを込めたもの」
「これからたくさんの応援をお願いします」

 

from-minheejin-to-newjeanns.hateblo.jp

 


「(YGで)練習生の時からいろいろなことを学ばせてもらい、いつからか自分のチャレンジ精神で何ができるかを問うようになった」
「一度ぶつかってみたい気持ちだった」



「(YGと)今もとても仲が良い」
「(独立レーベルで)一度うまくやってみたい」

「今までそんなことを夢にも思わなかったが、会社設立後に想像してみたら面白かった」
「まずは私からしっかりケアしていきたい」


「今年は、歌がたくさん入った初のソロアルバムを出すのが夢」
「今年中に良い音楽をお見せします」
「ステージがとても楽しい。次にまたここに出演する時は、舞台だけをしたいくらい」