NewJeansとミンヒジンの冒険

NewJeansの楽曲を聴いた感想話します。NewJeansメンバーミンジ、ハニ、ヘイン、ダニエル、ヘリンについての記事。ワールドツアー日程お伝えします。

12月俳優ブランド評判で15位チャウヌ(ASTRO)2位チョン・ウソン、3位ソン・ガン。個人的にヘス姉さんが5位なのが嬉しいぞ。韓国企業評判研究所公表

12月俳優ブランド評判で15位チャウヌ(ASTRO)2位チョン・ウソン、3位ソン・ガン。個人的にヘス姉さんが5位なのが嬉しいぞ。韓国企業評判研究所公表

 

 

12月俳優ブランド評判


1位イム・シワン
2位チョン・ウソン
3位ソン・ガン
4位キム・ユジョン
5位キム・ヘス
6位ファン・ジョンミン
7位チョン・ヘイン
8位カン・ヘウォン
9位コ・ユンジョン
10位イ・ヨンエ
11位シン・へソン
12位ハン・ソヒ
13位コ・ミンシ
14位イ・セヨン
15位チャウヌ(ASTRO)
16位イ・シウ
17位ペ・インヒョク
18位ビョン・ウソク
19位パク・ウンビン
20位チ・チャンウク
21位パク・ボヨン
22位チェ・ジョンヒョプ
23位パク・ソジュン
24位ロウン(SF9)
25位パク・ギュヨン
26位ハン・ヒョジュ
27位チョ・インソン
28位イ・ソンミン
29位イ・ジョンジェ
30位ユ・ヨンソク

 

from-minheejin-to-newjeanns.hateblo.jp

 

俳優ブランド評判分析とは


韓国企業評判研究所は、「2023年11月25から2023年12月25日まで公開されたドラマ、映画、OTTで出演中の俳優100人のブランドビッグデータ229,189,283個を、消費者のブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定してブランド評判アルゴリズムで指数化しました。 11月の俳優ブランドビッグデータ181,904,569個と比較すると25.99%増加した」と、明らかにしました。

俳優ブランド評判は、OTT市場規模が大きくなって俳優の活動領域が拡大するにつれ俳優に対するビッグデータの分析を広げました。 映画と放送メディアだけでなく、ウェブメディアで活動する映画俳優とドラマ俳優を統合したビッグデータ分析です。

俳優ブランド評判分析は、参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で、ブランドビッグデータを分析しました。 ブランド評判指数は、ブランドビッグデータを抽出して消費者の行動を評判分析アルゴリズムで分析して、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値で分類して加重値を置いて出た指標です。