NewJeansとミンヒジンの冒険

NewJeansの楽曲を聴いた感想話します。NewJeansメンバーミンジ、ハニ、ヘイン、ダニエル、ヘリンについての記事。ワールドツアー日程お伝えします。

セブチ、ニュジ大賞「第38回 ゴールデンディスクアワード」所属レーベルADOR代表ミンヒジンと一緒にW受賞

「第38回 ゴールデンディスクアワード」アルバム部門大賞=SEVENTEEN

「第38回 ゴールデンディスクアワード」アルバム部門大賞=SEVENTEEN



6日インドネシアで「第38回 ゴールデンディスクアワード(GDA) 」が開催された。MCはソン・シギョン、チャウヌ。SEVENTEEN、NewJeans大賞獲得した。

 

 

SEVENTEENがアルバム部門で大賞

デジタル音源部門の大賞は「NewJeans」受賞

受賞インタビュー


「私たちの歌をたくさんの方が好きになって聴いてくださり、共に歩んでくださるので、私たちも毎回ステージをするたびに本当に感謝の気持ちでパフォーマンスをしている。これからも、そのような歌をたくさん引っさげてくるので、たくさんの方が今のように楽しんでいただければ」受賞した際にコメントした。

「デビューしてからあまりにもたくさん愛され、本当に感謝している方が多い。きょう本当に感謝しているうちの一人である代表と一緒にゴールデンディスクで賞をもらうことができたのでとても幸せだし、何よりきょうステキな先輩たちのステージを見ながら楽しんでもいるし、学んだと思う。身に余る賞をもらって信じられないし、ありがたい気持ちが大きい。感謝している」

デジタル音源部門大賞=NewJeans「Ditto」

デジタル音源部門大賞=NewJeans「Ditto」

 

メンバープロフィールはこちら

 

 

アルバム部門の大賞は「SEVENTEEN」受賞コメント


受賞インタビュー


「アルバムの大賞を『SEVENTEEN』がもらうことになった。何と言えばいいのか分からない。僕たちは10年目になったけれど、いままで疲れることなく駆け抜けてきたメンバーたちに感謝していると言いたい。きょうジョンハンも一緒に来られたらよかったけれど、心の中で共にしていると思う。PLEDISファミリーにも感謝している」と受賞した際にコメントした。

「デビューしてから今までゴールデンディスクで着実に成長してきたと思う。トップに向けて走って行こうと言ってきたので、最高の賞をもらえたようで栄光だし、胸がいっぱい。たくさんのスタッフの皆さんに心から感謝しているし、僕たちは汗をたくさん流し、毎回すべてのステージで本当にベストを尽くし、皆さんに良いパフォーマンスをお見せしようと努力している。2024年も、大賞歌手になっただけに良い歌、ステージをお見せできるようにしたい。CARATの皆さん、感謝している」

 

「第38回 ゴールデンディスクアワード」受賞者一覧
▲アルバム部門大賞=SEVENTEEN
▲デジタル音源部門大賞=NewJeans「Ditto」
▲ゴールデンディスク人気賞=イム・ヨンウン、JISOO(BLACKPINK)
▲ベストプロデューサー=ADORミン・ヒジンプロデューサー
▲グローバルK-POPアーティスト=Stray Kids
インドネシアファンチョイスwith Mandiri =TOMORROW X TOGETHER
▲ベストデジタルソング(音源本賞)=NewJeans、LE SSERAFIM、IVE、BSS、パク・ジェジョン、SEVENTEEN、STAYC、(G)I-DLE、JISOO、JUNG KOOK(BTS)
ネクストジェネレーション=BOYNEXTDOOR
▲新人賞=ZEROBASEONE、FIFTY FIFTY